高校生のための企業合同説明会~2022

12月6日に「高校生のための県内企業合同説明会」へ出展してきました^^

私は去年に引き続きプロジェクトメンバーとして参加させていただきましたが

去年同様に、とても寒かったです・・・(××)

そしてなんと今年は、入社2か月!!~4年目のスタッフと一緒に参加しました。

入社間もないスタッフが2名、まとまるのか心配もありましたが

入社してすぐだからこそ伝えられること、気づくことがあり、助けられました★

当日は、合計21名の高校生がブースへ足を運んでくれ、真剣な眼差しで説明を聞いてくれました。

私にも高校生の時代があったな~なんて思いながら、、、(笑)

説明する側も緊張しますが、みんな一生懸命役割を果たせたと思います。

この経験を活かして仕事にも取り組んでほしいです(^^)

TOP